wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫

お知らせ

5年以上、続けてきましたブログですが
色々と考えるところがあり
お休みしようと思います
犬も高齢で、出かけることも減りました
子犬や成犬のような変化もありません
隠れ買い食いを続けるパパ弁を作る気力もなくなりました
ブログを始めたときは、主婦でしたが
今は、少し違ってきて
家事、仕事、趣味、愛犬のせわなど
バタバタで余裕がない状況です
仲良くしてくださった皆さん、ありがとうございました
また、復活するまで
しばし、お別れです
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生け花・自由花

また、シルバーの縦長花器でいけてみました
ユーカリ
グロリオーサ
スイトピー
手毬草

ずっと昔に買った花器ですが
お気に入り😍です
玄関に飾りました
新たに茶道のお稽古を始めました
お茶は、習ったことがないのですよ
一から、習います
新しいことに挑戦するのは楽しいですね

で、お菓子は、可愛いお雛様でした
可愛いくて食べるのは可哀想ですが
お稽古なので、いただきました…(笑)
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月23日

1月23日

豚焼肉
モヤシナムル
ウインナーケチャップ
小松菜のおひたし
ゆで卵



足の調子は、痛みが軽減しました。
腰は、治ったみたいです。
でも、持病なので長く付き合う病気

病院の予約日には、受診する予定です。
前回から1年たったので
検査もしていただこうと考えています。



にほんブたログ村
instagram
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月17日お弁当

1月17日

2度寝してしまいました

お弁当は、息子一人分だったこと
昨晩、煮物を煮て
ブロッコリーを茹でて置いたので
なんとか、4品詰められました

でも、起きるのが遅くなると
予定がずれますね
バタバタしちゃいました

にほんブログ村
instagram
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

1月13日お弁当

1月13日
ハンバーグ
大豆もやしのナムル
里芋と人参の煮物
人参きんぴら

寒いわ
明日、パン教室なのですが
雪❄️が心配です。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)