wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドックラン
CATEGORY ≫ ドックラン
       次ページ ≫

SAのドッグラン

もも、チョコとのお出かけは、久しぶりでした
私たちの用事だったので
留守番させようかと思ったのですが
雨が降っていなかったので
一緒に出かけました

途中のネオパーサ駿河湾SAで休憩のドッグランを楽しみました

大きなお友達と遊んだり

大きなワンちゃんたちと一緒だと
デカチュアダックスのももが
ミニチュアダックスに見えます、笑

なに?
嗅がれたり
嗅いたり、笑

楽しい時間でした

にほんブログ村
ドックラン | Comments(0) | Trackbacks(-)

若い子たちと走りました

もも・チョコとドックランへ行きました

まだ、1歳にならない可愛い子ちゃんと遊んだももちゃん
011 - コピー

年だから・・って、いろいろ心配していたけれど
可愛い子が一緒だと、張り切るね~笑
001 - コピー

042 - コピー
↑この子も1歳前の子


張り切って走るももちゃん
031 - コピー

犬見知りのチョコは、パパと自分のペースで↓
045 - コピー

チョコも走る
P1250063.jpg

走る、走る、速すぎだわ~
P1250064 - コピー

負けてられないと
ももちゃんも走るよ
P1250040 - コピー

021 - コピー
はぁ~、くたびれた、ももちゃん

車の中で、爆睡
夜も、よ~く、寝ていました

また、行ってみようと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ドックラン | Comments(0) | Trackbacks(-)

「ミツロウキャンドルを作ってみました」と「誕生日」

先生から頂いた
日本ミツバチのはちみつを絞った後のミツロウを精製して、
ミツロウキャンドルを作ってみました

2016012605.jpg
右側のウサギは、以前、地場産品の売店で購入した
日本ミツバチのミツロウで作られたもの
つややかだわ❤

左側の蜂の巣の上にミツバチが乗ったキャンドルは、
私が作ったもの
ツヤが無いでしょ

調べると、ホオバオイルなどを加えるらしい
そうすると、燃えやすくなるんだって
なるほど~

ミツロウは、まだ、たくさんあるので
また、チャレンジするつもりです

こういうことには、頑張れるのよね~笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


昨日は、私の誕生日でした

めでたいとは、思いませんが
お祝いしてもらいました
ありがとう・・感謝
2016012601.jpg
綺麗なアレンジメント↑

美味しかったケーキ↓
2016012603.jpg

チョコ、美味しかったよね?
2016012602.jpg

ケーキを切り分けていたパパの横で
ぺろ~んと、なめちゃったチョコ
2016012604.jpg
息子1号に見つかってしまい
一舐めだけで、お終いでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

SAドックラン

SAドックラン
お友達と交流するももちゃん
P1240048.jpg
P1240037.jpg

一人で遊ぶのも好きなももちゃん
P1240041.jpg

写真を撮ることができなかったけれど
元気の良い柴ちゃんも一緒だったのよ
名前は、チョコちゃん
チョコちゃん繋がりで、活発なところが似ていました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ドックラン | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドックラン・・・3匹つながる

SAのドックランで

ももちゃんが、小さな子とご挨拶
P1230062 - コピー

もう1匹やってきた
P1230063 - コピー


ももちゃんが、嗅がれる
P1230067 - コピー

そのまま、前に進み
ももちゃんが、嗅ぐ
なんだか、面白いわ
P1230068 - コピー
「なに?」って顔のビーグルちゃんが可愛い


チョコも、こんなふうに遊べたなら良いのだけれど
無理だわ・・

同年代くらいのご夫婦とお話したり
楽しかったで~す


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)