wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ カレンダー
CATEGORY ≫ カレンダー
       次ページ ≫

カレンダーが届きました♪

カレンダーが届きました♪

365カレンダー
来年の表紙は、ショコバニちゃんが載っていました可愛い
今年は、ももちゃんが載っていたのよ
P1240310.jpg

8月には、ももちゃん
P1240311.jpg

10月のには、チョコ
P1240312.jpg

耳がダンボのようで可愛いチョコ
P1190577 - コピー

ヤナセのイベントで撮ってもらった写真カレンダーも届きました
嬉しい!
P1240309.jpg
少し気が早いけれど
2016年が楽しみだわ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
カレンダー | Comments(0) | Trackbacks(-)

2015年のカレンダー

365カレンダー

11月末に届いた365カレンダー
P1180771 - コピー
ももちゃん、表紙を飾らせていただきました
本当に素敵な記念になりました(感謝です)
家族と何度も何度も眺めては、喜んでいますよ


2014年のカレンダーは、完成しなかったので
今年も完成しないのではないかと・・迷ってるうちに
誕生日の日はエントリーできず
一日ずれてしまいました

7月19日にエントリーしたチョコ
お誕生日は7月18日
P1180772 - コピー


8月19日にエントリーしたももちゃん
誕生日は8月18日
P1180773 - コピー
2匹とも1日遅いエントリーでした

可愛い♥ダックスちゃんたちの写真を毎日楽しめるのは最高!!


オリジナルカレンダー
毎年作っているオリジナルカレンダーも届きました
P1180849 - コピー
ももちゃん用とチョコ用です
一緒にお出かけした写真やイベントの写真で作りましたよ
眺めるだけで幸せです


今日は、私の通院日でした
大学病院は、混んでいて時間がかかりました
病院は、疲れますね
今日は、コメントを閉じさせていただきますね


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
カレンダー | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月のカレンダー

2月のカレンダーは
河津桜と梅で~す
P1110142.jpg

河津桜とももちゃん
P1050421 - コピー

熱海の梅園、チョコ
P1050084 - コピー

今年もまた、お出かけしてみましょう!



これから、家族が帰ってきたら豆まきをしますよ
もも・チョコ、お豆が大好きなので~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
カレンダー | Comments(0) | Trackbacks(-)

来年のカレンダー

少し、忙しい日が続き
ブログの更新ができずにいました

その間には、イチデジが壊れて修理中
超コンパクトなデジカメで写真を撮っています
少し・・不便です


お友達家族とホテルのクリスマスディナーを楽しんだり
もも・チョコとの小旅行など・・
アップしたいことがあるのですが
ぼちぼち更新しますね

今日は、
毎年作っているもも・チョコのオリジナルカレンダーが届きました
もう、12月、
月日が経つのは、早いですね~
P1000877.jpg
カレンダーは、
ももちゃんが主役の物とチョコが主役の物と2部作りました
今年1年間、もも・チョコとの大切な時間がいっぱい詰まっていますよ
おいおい、紹介したいと思います


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
カレンダー | Comments(4) | Trackbacks(-)

8月のカレンダー「ひまわりともも・チョコ」

昨年行った花の都公園・ひまわりの写真をカレンダーにしました
8月のカレンダーに仕立てたのですが
本当は、10月のひまわりです
P1000385.jpg
ひまわり1
毎年、隣町のひまわり畑へも行くのですが
今年は、土壌改良のため・・・ダメ
来年は、綺麗なひまわりが見られることを期待しています

今年も山中湖の花の都公園へも出かけますよ



先ほど、緊急地震速報が流れました
TVからも家のすぐ近くの市役所の広報からも
大きな音で聞こえてきて
私は、リードやらキャリーバックやら・・バタバタ
結局、誤報だったらしいのですが
想像以上にチョコが怯えて(広報の音量にも)
実際の時は、大丈夫かと・・不安になりました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
カレンダー | Comments(4) | Trackbacks(-)