wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

もも・チョコのトリミング

昨日は、峠越えで出張でした
今回は、皮膚疾患の治ったももちゃんを
久しぶりにトリミングにお願いしました
(チョコもね)
いつものお店は、峠を越えたN市です
ももちゃんが、赤ちゃんの時からお願いしています
このお店だと、犬見知りのチョコも安心してお任せできます
(性格をわかってくれているので)
講習が終えてから綺麗になったもも・チョコをお迎えに行きました
P1030925.jpg
はやり、プロの方に洗っていただくと
ツヤ&手触り・ふんわり感が全く違います
とても綺麗になった~と実感しました

年末の予約が始まっているそうで
早めに予約を入れて欲しいと言われました
来月の半ば、また出張なのですが
それだと、お正月には早すぎるので
20日過ぎに予約を入れようと思っていますが・・
忘れそう(だって、今日電話しようとして・・もう忘れちゃっているもの)
明日、電話しましょう


スマホのこと
スマホで一人ランチの写真を撮り
ブログにアップしようとしたのに
そこまでは、出来ませんでした~(オバサンにとっては、とても大変な作業なのです)
ぼちぼち・・・慣れていこうと思っています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
わんこ | Comments(5) | Trackbacks(-)