wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

気温3度の箱根恩賜公園

土曜日、箱根へ出かけました
曇っていて、寒い・・寒~い
車で外気温を見ると3度!!
冬に戻ったみたいな一日でした

ソメイヨシノが咲き進んだので
箱根でも咲き始めたのかしら?なんて、考えが甘かったです
まだ、蕾でした


寒くて、動きの悪いチョコ(スムースなので寒がりさん)
階段では、パパに抱っこしてもらい上りました
P1050941---コピー

ももちゃんも何となく・・寒そうです
P1050952---コピー


急に寒くなって体も驚きますよね
ももちゃん、抱っこしてほしそうに甘えていますよ
「春らしくて可愛い」とパパが選んだTシャツ(私が縫った物です)
Tシャツではなく、トレーナーが良かった・・
P1050953---コピー

恩賜公園に咲いていた花はアセビの花
P1050940.jpg

木に白い花がたくさん咲いていましたよ
P1050976---コピー

アセビとチョコ
P1050983---コピー

昨年、5月頃来た時に綺麗に咲いていた豆桜
小さな桜の花が可愛いのよ
まだまだ・・蕾
また、来ようって話しました
P1050974---コピー

芦ノ湖も霧がかかっていて・・見られませんでした
P1050987---コピー

歩き出すと
体も寒さになじんできたみたい
P1050965---コピー

恩賜公園から歩いて関所へ向かいました
その様子は、また明日~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)