wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

小室山公園のつつじ

毎年、小室山公園のつつじを見に出かけています
車で1時間ちょっとの距離なのですが
GWは、道路が混みますので
抜け道をしながら目的地へ・・
でも、もう少しってところだけは、
ガードマンさんの誘導で並んでじわじわ進みながら駐車場に入ります

29日から「つつじ祭り」なのですが
今年は、28日に行きました

名称未設定-1
咲き揃っては、いませんでしたが
でも、十分楽しめました

P1060531---コピー
階段は、抱っこで歩きました

つつじって、木の上に花が咲きますよね
P1060522---コピー

P1060512---コピー

真っ赤なつつじ
赤って、チョコには、似合わないって、パパが言います
そうかも~
P1060583---コピー

鹿の子つつじは、ウチのお庭にもあります
優しい色合いが好きです
P1060543---コピー

つつじと一緒に写真を撮ろうと
木の植え込みの間から持ち上げています
腕が、プルプルしちゃいます
P1060529---コピー
P1060536---コピー


この後、
もも・チョコは、犬生初のリフトに乗ったのでした
その様子は、明日紹介しますね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)