wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

城山公園アジサイ祭り・2

昔から地元(私の家族や仲間内)では、城山公園と呼んでいますが
下田公園が、正式名みたい・・今さらですが・・
日曜日に行った下田公園あじさい祭りの続きです

この日は、少し、もやっていましたが
アジサイ越しに見る港は、素敵なのだ~
P1070855.jpg
水族館側から上り坂を歩き続けたので・・
疲れました~汗
P1070827---コピー

ちょっと、休憩ね
P1070846---コピー

団体さんが登ってきたので
キョロキョロと忙しいチョコ
P1070845---コピー
P1070853.jpgP1070842.jpg
今、欲しいアジサイは、この子「おたふくアジサイ」
花びらが、可愛いでしょ♥
P1070851.jpg

普通の丸いアジサイの群集
なんとも言えない色合いが美しいわ
P1070856.jpg

アジサイとチョコ
P1070839---コピー

P1070843.jpgP1070831---コピー

広場は、売店や食べ物のお店なども出ていますが
頂上でUターンしました
行きは、上り坂でしたが
帰りは、下り坂・・・
でも~ももちゃんは、疲れて歩行拒否!!
半分以上抱っこで、下りました
観光客のオバちゃんが
「犬も人間と同じで肥えている子は、動きたがらない・・」などと、
お仲間と私に言い、笑っていました
いいえ、ももちゃんは、肥えてはいませんよ
全体的に大き目なだけですから~
と、心の中で言いました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)