wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫

海遊公園散歩

土曜日、いつもの海遊公園へお散歩に行きました

海が綺麗だわ!!
P1000511.jpg
この綺麗な海の沖で、貨物船の事故がありました
乗組員も亡くなられ、行方不明の方もいらっしゃいます

もも・チョコが散歩しているときも
上空には、ヘリコプターが飛び交っていました
(今日も上空には、ヘリコプターが・・)
いつもの場所に海上保安庁の船も無い・・

早く不明の方が見つかるようにお祈りしています

P1000512.jpg


もも・チョコ・・いつも、ここのベンチで写真を撮ります

2匹して、耳が裏返っちゃいました
P1000516 - コピー
潮風が気持ち良いのよ~
ももちゃんも、気持ちよさそうでしょ
P1000514 - コピー
朝の散歩では、座っていなかったベンチですが
午後からのお散歩では、
家族連れが釣りを楽しんでしました
座れないよ~って
ももちゃんが「ふん、ふん」と、鼻を鳴らしたのよ(吠えたわけではありませんよ)
ふんふんという、声に気付いたママさんが、
微笑みながら、ももちゃんを見ていました

ももちゃん、自己主張がすごいっていうか・・
習慣ってすごいと、思いましたよ


チョコ・・人工砂浜に自ら進んでいったのに・・
途中で、おっかなびっくり・・逃げ腰になりました(笑)
P1000518.jpg

たくさん歩いたので、東屋で休憩
持ってきたおやつを
おねだりする2匹です
こういう時は、特に気が合いますよ~
P1000520 - コピー

金曜日から出張だったパパ
日曜日の夜に帰宅しました
おみやげは~~~
P1090035.jpg
賞味期限が、29日まででしたので
9時過ぎていたけれど、頂きました!!
P1090040.jpg
私は、栗ね!
P1090036.jpg
美味しかったで~す

期待いっぱいの目で見つめながら
待っていたもも・チョコでしたが
残念ながら・・食べられませ~ん
おみやげもありませ~ん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

散歩 | Comments(2) | Trackbacks(-)