wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

ドックカフェ大室高原・K

大室高原・Kへ行きました
2度目です
前回行ったとき、吠えちゃったチョコに
「また、来てね。だんだん、慣れるから・・」と優しい言葉をかけてくださいました
お言葉に甘えて、また、行きましたよ~
今回は、混んでいました・・大丈夫なのか~チョコ
でも、せっかくですので、そのまま入店
P1090953 - コピー

P1090947 - コピー
どんどん、ワンちゃんが増えてきて
ガウガウうるさいチョコは、途中退場・・とほほ

ももちゃんは、トイプードルちゃんやダックスちゃんと遊びました
P1090955.jpg

P1090956.jpg

1歳のトイプードル君、元気いっぱい
ももちゃんに興味津々でした
P1090959.jpg
P1090964.jpg
P1090966.jpg
P1090962.jpg
お友達と遊ぶのは、楽しいね

写真には、写っていないけれど
ダックスのかんちゃんご家族と仲良くなり
犬談義を楽しみました
パパも私も初めて会う方と
こんなに犬の話をしたことが無かったので
とても新鮮で、あっという間に時間が経ちました
楽しくって、食事の写真を撮り忘れました(なんだかな~でしょ)

今回、途中退場したチョコに
お店の方は「可愛そうに・・・」
「だんだん慣れてくるから・・」という
お店の方の言葉に甘えさせてもらい
また、行こうと思いましたよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
