wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

お家シャンプー

私の風邪は、お薬が効いたのかひどくならず大丈夫ですが
大掃除は、終えないところもあるまま終了しました
でも、
もも・チョコのシャンプーはしましたよ
トリミングを早めにお願いしたので
お正月を迎える前にもう一度シャンプーをすることにしたのよ

パパが「寒くて風邪ひくんじゃない・・」なんて、心配したけれど
暖房をつけて準備OK~
P1100416 - コピー
ドライヤーで大急ぎで乾かしましたよ
P1100418 - コピー
お二方・・シャンプーの後は、こたつinでした(笑)
「ももちゃん、太った?」と1号
ふわふわになったからだと思うけれど・・
動かない割に良く食べるのよね(私と一緒ね)
チョコは、反対に痩せたみたいだと、心配するパパ
今月初め4.1kgまで体重が落ちちゃったチョコ(600g減です)
獣医さんに診ていただいたけれど、大丈夫とのこと・・
フードの量も増やしたのですが・・
良く動くからね~

大掃除は、終了ってことにしたのですが・・
家族のおやつを作りました(好きなことは、頑張れちゃうのよね)
いつもより、上手にできたと好評でした
P1100425.jpg

明日は、おせち作りで~す
たぶん、忙しくて更新できないと思います

皆さん、
今年1年、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
わんこ | Comments(-) | Trackbacks(-)