wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

フードのトッピング

動物病院で痩せすぎと指摘されたチョコ
「もっと、フードの量を増やすように」、「お肉のトッピングも良い」と、アドバイスをいただきました

オイシックスの砂肝を焼いてトッピング
P1110057.jpg

同じくオイシックスの鶏レバーをゆでて、ゆで汁ごと
P1110026.jpg



チョコは、腰のことを配慮して
無理にお座りをさせませんでした
それでも、待てをして、フードを頑見

ももちゃんは、
しっかりお座りで、掛け声待ちです
P1110027.jpg

チョコのフードボウルには、お薬も入っているので
私が、監視します


やっぱ、肉は違いますね!

肉からいきますから~
P1110031.jpg

もも・チョコ、がっつきます
P1110034.jpg

お肉は、
他に干し鹿肉、ササミなど、食事のたびに替えています
チョコの体重、4.5kg位まで戻したいのですよ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
