wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

嬉しいことですが、寂しい気持ち・・

今年に入ってから
時々拝見していた県内の保護団体・里親募集のホームページ
2匹のスムースダックスの兄弟が里親募集中でした
チョコを我が家に迎えてからスムースの魅力の虜になった私
気になって気になって・・
迎えることはできないと解っていても・・気になる
毎日、覗いていました
そのうち1匹がトライアルに入って・・家族が見つかりました
遅れてもう1匹もトライアル、家族決定

なかなか、新しい家族が見つからない子たちも多いと聞いています
幸せになってねって、心から思ったのよ

でも、会ったこともない子たちなのに
寂しい・・(変でしょ・・)

素敵な家族に出会ったのですから
いっぱい可愛がってもらって幸せになってね

P1110500 - コピー
1週間たってしまいましたけれど
先週の20日、トリミングでした
心配していたチョコの体重、ようやく400g増えていました
嬉しい!!
体重を増やすために食事やおやつなどに気を使いました
私なんて、努力しなくても
すぐに2~3kg増えま~す(悲しいわ)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
わんこ | Comments(6) | Trackbacks(-)