wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

don pacを買いました

車でお出かけしたとき
ワンちゃんのウ〇〇、どうしていますか?


私は、いつも、専用袋で拾い、ビニール袋で二重にし
車内に置きます(でも、ニオイが・・)


こういうものを買ってみました
bon pac
色々なカラーがありましたが
私の車に合わせてホワイトを選びました
(パパの車は、シルバーなので、目立っちゃうかも)
P1120287.jpg

この中にビニール袋に入れた物を入れて
マグネットになっているので
車に貼り付けますよ
P1120288.jpg
ただ・・2匹分は、入らないかもね
もう1個、買おうかと思っていますよ


今日は、もも・チョコの写真はありません

昨日、お出かけの予定でしたが
パパが、お仕事になり延期しました
そして、今日は雨
ワンコは、雨に弱いですものね
というわけで、bon pacは、使っていません
お出かけが楽しみです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
わんこ | Comments(6) | Trackbacks(-)