wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

公園は、気持ち良い~

ダム湖を早々に切り上げ
次の公園へ

お天気が良く気持ち良い

P1170469.jpg

近くのパン屋さんでパンを買い
こちらで食べることにしたのよ
こういう食事、好きです
P1170438---コピー
もも・チョコ、食べたくて見入っていますが・・残念

家族連れ、犬連れ、皆さん芝生で遊び
食事もしていました
P1170439.jpg

P1170449---コピー
この洋服、以前、フリーマーケットで買ったもの
その時は、気に入って買ったのに
なぜか・・着せる気にならず
お蔵入りしていました
パパが、引っ張り出して着せてくれました(余計なことを・・)
家族が、檀蜜のCM「檀みつばち」を連想させる(何言っているんだか・・)と言います
私には、「ゲゲゲの鬼太郎のチョッキ」みたいに思えます

それは、さておき

すがすがしく気持ち良い公園
ロングリードで、楽しく遊んだもも・チョコです

P1170456---コピー
P1170463---コピー
P1170465---コピー
あれ~っ、遊んだのに
走っている写真がありませ~ん

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
散歩 | Comments(0) | Trackbacks(-)