wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

もも・チョコ、1年を振り返って

ももちゃん、8月に10歳になりました
その記念に飛行犬の写真を撮ってもらいました
この写真で365カレンダーに応募したところ
表紙の4枚に選ばれましたよ(表紙の件は、カメラマンさんにも了承を得ました)
hiko008 - コピー


旅行にも行きました
1月箱根、大涌谷
雪が積もっていて寒かった~
P1100667---コピー

4月伊勢・鳥羽の旅
P1120704---コピー
P1120713---コピー
もも・チョコと焼き牡蠣の食べ放題にも挑戦したのよ

6月蓼科・八ヶ岳旅行
P1150330---コピー
P1150288---コピー

9月飛騨・高山旅行
P1160535---コピー
初めて見た世界遺産白川郷に感動したのよ
ベビー連れのご家族とカートを並べて見物したときには
さすがに苦笑いしました
P1160650---コピー

10月松本旅行
秋晴れの空に松本城が美しかったね
P1180001---コピー
P1180005---コピー

他にもお出かけもいっぱいしました


P1170634---コピー
もも・チョコに新しいお友達が、できましたよ
ショコラちゃんとバニラちゃん


今年は、病気になってしまい
入院し、もも・チョコには寂しい思いをさせてしまいました
(って、私が1番寂しかったのよ)
早く元気になって
お友達ドックランを楽しんだり
いっぱい旅行&お出かけしたいと思っています

今年1年、もも・チョコと私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました
皆さん、良いお年をお迎えくださいね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
行事 | Comments(-) | Trackbacks(-)