wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

アカオハーブローズガーデン

バガテルへは、一人で出かけましたが
アカオハーブローズガーデンへは、もも・チョコも一緒に出かけました

バガテルもそうでしたが
アカオもバラの一番きれいな時期に当り大満足!!

2017053010.jpg

20170530003.jpg

アカオは、山頂までバスで行き
下へ向かって歩きます
階段なども多いので
シニアのももは、スリングで抱っこしました
ももも、楽ちんだったでしょうが
私も手抱っこより楽でした
20170530001.jpg

ここでも、アンジェラ!
アンジェラは、大好きなバラのひとつです
20170530009.jpg
ちょっと、チョコをアンジェラに押し付けすぐだわ~(-_-;)


バラ以外も美しい❤
20170530006.jpg

20170530005.jpg

20170530004.jpg

低木のバラとももちゃん
2017053015.jpg

2017053013.jpg

やはり、ピエールは素敵!
2017053012.jpg

今年もバラのアイスクリームをいただきました
薔薇のジャムが、上品で美味しい
この日は、とても暑かったので
なおさら、美味しかったです
077.jpg


お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)