wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      
≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

腎臓病

ももちゃんの病気のこと

9月に入ってからにしようと思っていましたが
本日、地元の動物病院で腎臓病の検査をしました



8月12日の血液検査↓




残念ながら
腎臓病です

1カ月前のセカンドオピニオンの検査結果より
さらに数値が悪くなっていて、ショック
病気のこと、今後のことなど
説明を受けました

ももちゃんのお腹の調子が悪かったことも腎臓病の症状らしいわ

フードサンプルと
飲み薬、レンジアレンをいただきました

やっと、お腹の調子が落ち着いたのに
新しいフードは、どうなのかしら?
先生に伺うと
今のフードにお薬を混ぜて様子を見ても良いそうです

食欲がなくなったり
お腹を壊したらすぐ連絡をするように言われました
次回通院の時、心臓のお薬のことなど聞いてみようと思います

不安は多いですが
くよくよしてもしょうがない

ももちゃんは、どーんと構えていますから~w



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ワンコの健康 | Comments(-) | Trackbacks(-)