wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP旅行 ≫ 元箱根ルチア

元箱根ルチア

29日金曜日、
仕事が終えてから
箱根に出かけました

病中病後に温泉が良いと言うので

どうせなら、もも・チョコも一緒がいいね!
ホテルは、2度目の元箱根ルチア
P1220626---コピー


こんな時だからなのか
この日は、我が家だけで
元箱根ルチア、貸し切りでした(ラッキー)

P1220628---コピー

スタンダードのお部屋ですが
清潔感いっぱいで十分満足
P1220622---コピー

どこもかしこも、おしゃれで可愛い
P1220698---コピー



P1220634.jpg

家族でゆっくりと、食事をするために
個室を予約しました

P1220681---コピー

とても美味しいお料理で大満足
お料理は、元箱根ルチアのホームページを見てね
P1220674.jpg
P1220686---コピー
P1220688---コピー


美味しそうなお料理を食べたいチョコ
頑見でした




もも・チョコも美味しいお料理をいただきましたよ
P1220641.jpg
P1220658---コピー

あらっ、お二方とも
スプーンでお行儀が良いわね

P1220668---コピー
もちろん、ペロリと完食!!



食事の後は、ドックランで楽しく遊びました
P1220716---コピー

遊び疲れて、一休み
P1220708---コピー


このあと、私達は、温泉に入りました
良い温泉でした~
疲れも取れて、元気になった気がしたわ

ワンコ用の温泉もあるそうです
今回は、遠慮したけれど
次回は、もも・チョコも体験してみたいね

つづく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする