wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP旅行 ≫ 箱根湿生花園

箱根湿生花園

箱根に来た目的は、温泉そして箱根湿生花園
山野草も好きなのよ~♥

湿生花園は、ワンコも良いのですが
地面に下ろしてはダメ
抱っこは、疲れるのでカートにしました
P1220765---コピー


ちょうど、ヒマラヤの青いケシの開花と重なり
カメラを持った団体さんたちと一緒
もも・チョコ、可愛がってもらいました

P1220848.jpg
P1220854.jpg

↑写真が良ければ、素敵なケシの雰囲気が伝わるのですが・・残念


P1220780.jpgP1220799.jpg
P1220827.jpgP1220863.jpg


広い園内を歩きながら山野草を楽しみました
P1220803.jpg
P1220821---コピー
P1220832---コピー
P1220859---コピー
もも・チョコの乗ったカートをおすのが恥ずかしいパパですが
私が、山野草を買っている間、
もも・チョコのお世話を頼みました



湿原と山野草を楽しみ
湿生花園をあとにしました

つづく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

旅行 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは~

昨日はもなにお祝いコメントありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♪
9歳になったもなもよろしくねー。

わんこOKでも地面に降ろしてはダメとかって
ありますよね~
そういう時は抱っこやスリングよりも
カートが楽ですよね^^
山野草ってなんだか可憐で可愛いお花がたくさんありますね^^
ももチョコちゃん、団体さんに可愛がってもらって良かったね^^
2015年06月04日(Thu) 19:51
Re: タイトルなし
編集
ゆきさん

こんばんは
コメントをありがとうございます

植物全般、大好きです
年をとってから
山野草も良いな~って、思うようになりました

抱っこやスリングだと7kgくらいあるももは、重いんです
年に2~3度の出番ですが
カートは、ありがたいですね
2015年06月05日(Fri) 17:45












非公開コメントにする