wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPワンコの健康 ≫ 動物病院へ

動物病院へ

日曜日、動物病院へ行きました
一番の目的は、フィラリアのお薬

それから、ももちゃんのことで
気になっていることを診察してもらいました

まず、片耳の汚れ
貰ってあったお薬を使って様子を見ていたのですが
診察もお願いして
新たにお薬を処方してもらいました
P1220953.jpg

お散歩の途中で座り込んでしまったり
ちょっとした段差を上らなかったり
気になる咳のことも相談

「これからもっと、寝ている時間などが増えますよ」
老犬・・・・・って、ことらしい


P1220956.jpg
愛用のビルバック・・↑こんなになるまで絞って使ったので
新しい物を買ってきました

P1220955.jpg



ランチは、CAFE LEONで、簡単にすませました
P1220933.jpg
P1220940 - コピー


そのあとは、わんのはなに寄ったついでに隣接するバラ園へ
大好きなバラの花ですが
当然、終わっていました
P1220944.jpg
P1220945.jpg

キョロキョロするチョコ、
前を向かせたパパ・・笑
P1220943 - コピー

なんてことは無い日曜日でしたが
それは、それで楽しい一日でした


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ワンコの健康 | Comments(-) | Trackbacks(-)