wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP趣味 ≫ 先週の生け花とチョコのこと

先週の生け花とチョコのこと

先週の生け花

私の一番長く続いている趣味の生け花
腕は、上がらないけれど
週に一度、楽しい時間です

自由花
6032.jpg


002 - コピー

チョコのこと


息子が家に戻ってから
私よりも息子が好きで、後を追ってばかり

おトイレの中にだって、一緒に入りたいと思っている様子(もちろん、入れないけれど)

ドアの前で、きゅんきゅん、く~んく~ん鳴きながら
出てくるまで待っているのよ(落ち着かないと思うわ・・笑)

そして、息子が抱き上げると・・・

ウレションしちゃう

お子ちゃまチョコ、来月9歳です(とほほ)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
趣味 | Comments(-) | Trackbacks(-)