wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP散歩 ≫ 「いつもの公園散歩 6・15」と「つい、買っちゃった・・」

「いつもの公園散歩 6・15」と「つい、買っちゃった・・」

お散歩を楽しもう!!

梅雨の晴れ間は、大切だわ

いつもの公園の人工砂浜は、
潮が引いていました
003 - コピー

波も穏やかなのに
ビビっているチョコの写真は、撮れませんでした
残念

006 - コピー

お散歩で、座り込んでしまったり
抱っこをせがむことが多いももちゃん
8月で11歳になるシニアです

年に一度は、検査をしているけれど・・
病気にも罹りやすくなってくる

可愛いお洋服も欲しくなるけれど、我慢して
(買いすぎ注意ってことよ)
健康管理に気を付けようと思っている


・・・・だが・・・


どうしても欲しくて、買っちゃいました↓
P1220963.jpg
ル・クルーゼのフードストッカー

ももちゃんが、子犬の時に買ったフードストッカーと並べています
024.jpg

キッチンには、植物やル・クルーゼのお鍋など
022.jpg

もも・チョコ用なのですが
私の趣味でもありま~す
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
散歩 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする