wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 河口湖ハーブフェスティバル・大石公園

河口湖ハーブフェスティバル・大石公園

なんと、間違えていました。
誤    ×河口湖ラベンダーフェスティバル → 〇河口湖ハーブフェスティバル
申し訳ありません  



八木崎公園をあとにし大石公園へ

こちらの公園は、河口湖・ラベンダー・富士山とセットで見ることができます
P1230187.jpg


P1230189 - コピー

P1230171 - コピー

お~い、ももちゃん、どこ見ているの?
P1230175 - コピー

P1230177.jpg

ベコニアも綺麗だわ
P1230178.jpg

ドローンが飛んできました
これが2度目の生ドローン
珍しくて、写真を撮りました
P1230184.jpg
出かける直前まで雨でしたので
どうなることやら・・と、思いましたが
天気が回復して
しかも、曇っていたため暑すぎず
楽しいドライブになりました








ラベンダーの苗などが売っていて
2鉢購入

ドライ用の切り花ラベンダーも2種類購入
車の中が、とても良い香りに包まれたのよ~うっとり
P1230192.jpg

それから、手作りのティッシュボックス
アルファベット文字とワンコだけ買うつもりだったのに
見ているうちに欲しくなって買っちゃいました
P1230194.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

初めまして
編集
足跡からお邪魔いたしました。
同じお名前なんですね。うちのモモは本日めでたく12歳になりましたが、そちらのももちゃんは11歳になるのですね。

河口湖のラベンダー気軽に行けて、ワンコも一緒にお散歩出来て嬉しいですよね。うちもたまに行きますね。

匂いもするから、ワンコも癒されているのではないですか。

お時間ありましたら、お気軽にコメント残していって下さいね。
2015年07月02日(Thu) 11:38
Re: 初めまして
編集
もーたんつーくん


時々お邪魔して、読み逃げしていました
コメントを下さってありがとうございます

モモちゃん、12歳おめでとうございます

河口湖方面は、時々行きます
ラベンダーは、人間も犬も良い香りで癒されますね

これからも、よろしくお願いします

2015年07月02日(Thu) 17:49












非公開コメントにする