wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPもも ≫ 空気が読める犬

空気が読める犬

今朝、雨が上がったところを見計らって
なんとか、散歩へ行くことができました

しかし・・・
途中で降りだして、慌てて帰宅しました
これから、こんな日が続くのでしょうね






ももちゃん、空気が読める犬です

お留守番は、クレートインのもも・チョコ
私が、仕事へ行く時間になると
自らクレートインするももちゃん
(チョコは、キッチンの片隅に隠れますが、見つかってイン)
020.jpg
チョコのしつけ教室で「ハウス」のお勉強をしたのよ
チョコは、拒否していますが
ももちゃんは、マスターしました

若いころは、クレートが苦手でしたが
今は、落ちつくようです



犬ネタでは、ありませんが
育てているパッションフルーツ(時計草)に花が咲きました
本当に時計みたいでしょ!!
007.jpg
クリックしてみてね


花は、次々と咲き
青いパッションフルーツも生っています
楽しみだわ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
もも | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする