wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPわんこ ≫ お留守番、もも・チョコ

お留守番、もも・チョコ

生け花の巡回講座のため

早朝出発

もも・チョコは、お留守番
帰宅したときは、
きゅ~んと、悲鳴のような声で鳴いたチョコ
寂しかったのね

07051

0705041.jpg

お散歩グッズの他に
ご褒美のおもちゃなどを買ってきました
070531.jpg

メーカーは、様々ですが、もも・ちょこの好きな玉子の形のおもちゃ
そして、桜エビクッキー

桜エビ・・名物だということで
かき揚げをいただきましたので
お留守番のもも・チョコにも
桜エビのクッキーを買ってきましたよ
070506.jpg


早く、玉子型カエルで遊びたくて
ぴーぴーと、泣きながら
要求するチョコ
07058.jpg

咥えて、離しませ~ん
026 - コピー

カエルちゃんをいじめないでね
このあと、持って来い遊びをしました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
わんこ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする