wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPわんこ ≫ ショック~、誰が食べたの?

ショック~、誰が食べたの?

事件が起きたのは、昨日早朝

泣きました・・私
開花を楽しみにしていたのよ

オリエンタル種のユリ

なんと、開花直前でこのありさま
0707ゆり5

誰だ~!!

「イノシシじゃないの?」
イノシシなら、球根を食べるのよ
以前、植木鉢のユリ根をイノシシの食べられました

「じゃぁ、猿?」
猿なら、手でもぎ取って食べるわ

「朝から、カラスの鳴き声がすごかったよ・・」
カラスって、頭が良いはずなのに
美味しいとは思えないユリの蕾を食べるかしら・・・

ショックで、犯人の想像もつかない


もも・チョコ名探偵が、念入りに調査してくれました
0707ゆり

0707ゆり1

0707ゆり2

0707ゆり3

0707ゆり4

結局、手掛かりなしってこと・・らしい
しかし、食べられた蕾のニオイばかり嗅いているってことは
やはり、獣ってことでしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
わんこ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする