wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他 ≫ おばあちゃんに貰ったよ

おばあちゃんに貰ったよ

土曜日、おばあちゃんの家に行ったのよ


その前にモスでバーガーを食べました

テラス席は、ワンコOK
冬は、ファンヒーターが着いていて寒くなかったです
しかし~
今回は、網戸で扇風機無し・・
でも、同席できるだけでもありがたいわ

011_20150720142957867.jpg

9歳のチョコ、クローバーと同じ年になりました・・とほほ
018---コピー

たくさんの夏野菜とパパの好物のラッキョウ漬けをもらいました
(ありがたいわ~)
006 - コピー

「ちょっと、ニオイますね」
ええ、ちょっとでは無くて、結構ニオイます

車の中は、ラッキョウ漬けのニオイで充満しました

食べると美味しいのよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
その他 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ももちゃん チョコちゃん ママさん こんばんは(*^^*)

夏野菜はおばあちゃんが育てたお野菜なのかな?
らっきょう漬けもおばあちゃんの愛情たっぷりで美味しそう(*´▽`*)
ももちゃんチョコちゃんにはニオイがきつかったかな?(´艸`*)
先日は、そあらにお祝いメッセージありがとうございました(*´▽`*)
とってもとっても嬉しかったです❤ 
2015年07月20日(Mon) 21:25
Re: No title
編集
そあらのおかぁちゃんさん

こんばんは

コメントをありがとうございます

夏野菜は、母が育てました
美味しくて、安心して食べられるのが嬉しいです
ラッキョウ漬けは、毎年作ってもらっています
カレー以外にも
普通に食卓に上りますよ

ラッキョウは、独特のニオイがしますが
食べると美味しいですね
2015年07月20日(Mon) 22:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月21日(Tue) 16:51
Re: Happy Birthday~♪
編集
内緒さん


こんにちは
コメントありがとうございます
毎日、暑いですね
お返事は、そちらに伺いますね
2015年07月21日(Tue) 17:45












非公開コメントにする