wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 西湖いやしの里根場・後編(陶芸体験)

西湖いやしの里根場・後編(陶芸体験)

西湖いやしの里内の土あそび富士炉漫窯
チョコの9歳記念にもなるので
肉球のプレートづくりに挑戦しました

P1230344.jpg

まず、チョコの肉球から
パパがギュッと跡をつけます
P1230317---コピー

チョコも踏ん張ります
P1230323---コピー


次は、ももちゃん
P1230325---コピー

私が太い腕で、ぐぐ~っと押しました
P1230326---コピー

ももちゃんの肉球跡は、薄いのですが
色付けをするので大丈夫らしいわ
P1230328---コピー

ここからは、私の出番
P1230329---コピー
見本を見ながら、仕上げました

P1230353.jpg
その間、パパとチョコは、お店の方と話をしたり
写真を撮ってもらったり

完成写真を撮り忘れたわ~
でも、大丈夫
西湖いやしの里 土あそびのブログに載せていただきました
(とても人相(犬相)の悪いチョコが載っていますよ・・笑)

完成して、家に届くまで1カ月
待遠しいわ

P1230366.jpg
綺麗でのどかな風景の中をお散歩できて楽しかったです
秋の景色も良いかもねって、
秋に行く気満々です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする