wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPトリミング ≫ ちゃんと覚えていたよ❤

ちゃんと覚えていたよ❤

数年前までは、訳があって(どんな訳?笑)
峠を越えたトリミングサロンへ通っていたもも・チョコ

でも、峠越えの用事がなくなってきて
だんだん、地元のトリミングサロンにお願いするようになったのよ

先週の土曜日、パパと私と別々の用事で峠越えし
もも・チョコは、久しぶりのトリミングサロンへお願いしました

チョコが、先生やお姉さんたちのことを忘れちゃっているのではないかと心配するパパ

ところが、
「忘れていないよね~」って
先生が声をかけたら
キュンキュン鳴いて尻尾ぶんぶん

覚えていたんだね

060.jpg
可愛いバンダナは、外した後ですが
サッパリしました

お店は、違うけれど
ももちゃんは、いつものややサマーカット
存在感をアピールしているチョコの陰になって
良く見えないのが残念

お店が違うと、良い香りがちょっと違う
でも、柔らかい手触りは同じです


そうそう、お久しぶりなのに
「チョコ、ちょっと、太りましたね。でも、ちょうどいい感じです。」と
こちら、体重測定などしないのですが
長年の勘や手触りでわかるのですね
すごいわ!感動


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
トリミング | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする