wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPもも ≫ ひきこもる

ひきこもる

ももちゃんは、クレートが好き❤

お留守番の時は、時間になると
自らクレートイン

今日も会社へ行く時間になったら
ささ~っと、クレートへ

でも、歯磨きや目薬などが終えたらクレートインなのですが
まだ、すべて終えていないのに
クレートへ・・・・
2015080401.jpg

しかも、クレートの中にタオルも敷いてない

一度、クレートから出そうと思うのですが
ももちゃん、かたくなにひきこもっています

2015080402.jpg
おやつで、釣ってみた

しかし~、おやつをクレートの中へ運ぶ

2015080403.jpg
今度は、クレートから少し離れた場所に
おやつを置いてみた

2015080404.jpg
体半分、クレートから出し
おやつをクレートに運ぶ

結局、クレートから出てくることはなく
2015080405.jpg
動かないももちゃんの脇に
タオルを敷いてみた

なんだか、迷惑そうな顔です

ももちゃんは、大人しいけれど
ちょっと、頑固ちゃんです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
もも | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする