wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPわんこ ≫ お庭遊び

お庭遊び

お庭で遊んだよ~

走るももちゃんの後姿・・お尻が可愛い
画像 008

チョコも一緒に走ったよ~
画像 009


お気に入りのぬいぐるみ、いつも一緒です
(時々、お外に置き忘れちゃうけれど・・)
画像 078

チョコ・・興奮すると甲高い声で吠えちゃうのよ・・
そんな時、自分でも解っていて
ぬいぐるみをギュッと噛んで吠えないように我慢するのです
画像 010
「ももちゃん、遊ぼう!!」って、誘っていますよ



チョコのこのお顔・・人相悪すぎです(笑)
何か、イタズラをしようとしているのね
画像 007

いつもの日々に戻った我が家・・寂しい気もしますが
もも・チョコが居てくれるので
心が和みます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんにちはー。

お庭で走り回っているももチョコちゃん、気持ち良さそうですね~^^
ももちゃんの爆走姿、可愛い(*^m^*)

↓菜の花、例年よりも開花が遅れているとは言え、
きれいですね(人´∀`).☆.。.:*・°ポワァァァン
河津桜とのコラボ、めっちゃ素敵です~♪

熱海梅園のサイトを覗いたら、梅まつりの開催時期・・・
1週間延びていました。
河津桜も例年よりも20日ほど遅れているみたいです(-"-;A ...
今年はどこも開花が遅れているみたいで、
スケジュール立てるのも難しそうだわヾ(´▽`;)ゝ

2012年02月22日(Wed) 13:26
Re: タイトルなし
編集
めるもなママさん
こんにちは
1週間伸びたのね
我が家の庭の梅もようやく咲きだしました

河津桜も本当にちらほらといったところでした
もう一度、見に行けたら良いと思っています
菜の花もこれから咲きだすようです
いかに寒いか・・・です
寒すぎて、体が縮こまり肩と首がこっちゃっていますよ
モモちゃんのように走って体を動かさないとだめですね
2012年02月22日(Wed) 14:40
こんにちは
編集
クローバーレッドさま、こんにちは。

もも・チョコちゃん げんきですね。
チョコちゃん 体力ありありな感じですね。
吠えるの自分でぬいぐるみかんで我慢しちゃうんですね。。。
大好きなんだ、ぬいぐるみ♪

でも、わんこの好きなものって、長持ちしてくれないから…
次に同じの買ってきても、
どうもしっくりこないのか相手にしなくなっちゃいませんか?
我が家だけかな?

ココママ家周辺では、梅の開花はまだ程遠い感じです。
2012年02月22日(Wed) 17:40
Re: こんにちは
編集
ココママさん
こんばんは
もも・チョコ・・元気いっぱいです
特にチョコは、体力があるな~って感じがしますよ

ぬいぐるみ・・5年くらい使っていて
かなり、くたびれています
我が家でも、同じものを買いなおしたのに・・
噛み心地が違うようで使わないのですよ
かなり汚らしくなっていますが、
チョコの宝物で~す

こちらでも河津桜祭りは開催されていますが
花は、少しだけしか咲いていません
今年は、寒いですよね
2012年02月22日(Wed) 22:24
目に毒すぎます
編集
2匹目検討中の心にしみる写真です

たのしそうですね、犬の変わり出来ないからつらいです

2匹目どんなのと出会えるか、それもたのしみですが
2012年02月22日(Wed) 23:43
Re: 目に毒すぎます
編集
三つ葉あおいさん
おはようございます
2わん目・・迎えるとき家族に反対されました
でも、迎え入れちゃったのです
今は、みんな可愛がってくれ
無くてはならない存在です
2012年02月23日(Thu) 09:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL