wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 成川美術館

成川美術館

20年ぶりの成川美術館は、ワンコ連れです

201508222

抱っこで、床におろさなければワンコOKです
知りませんでした

201508221
ワンちゃんのブロンズ像
ラウンジの入り口にもワンちゃんのブロンズ像がありました
(でも、ラウンジは、わんこNGです)

201508223

もも・チョコには、芸術は解らないけれど
ワンコと一緒に観賞できるのは、嬉しいわ



目の前は、芦ノ湖
201508224


201508225
箱根は、割と近いので
ドライブに出かけることが多いのよ
渋滞覚悟で、行くことが多かったけれど
最近は、空いている
それに、土曜日は、涼しかったわ~(場所にも寄ります)

残念なこと・・
チョコの写真を撮り忘れてしまいました
美術館で、とても静か・・
吠えてしまったらと、ドキドキ
でも、大人しくできて、良かったわ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ももチョコには芸術が解らないけれど、、、の一文表現に大受け、大笑い! ナイスな表現。
でも、何処でも一緒は嬉しいですよね。
ただ今、箱根の噴火状況は落ち着いてきているようです。と地元の友だち情報です。
2015年08月24日(Mon) 21:52
Re: No title
編集
Zさん

こんばんは
コメントをありがとうございます

本当に、一緒は嬉しいです
以前は、ワンコも良かったのに
マナーの悪さからNGになったところもありますよね
マナーを守って同伴です

箱根、空いているので、
ドライブで楽しみたいと思っています
2015年08月25日(Tue) 18:04












非公開コメントにする