wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 箱根・・せっかくなのに、草ぼうぼう

箱根・・せっかくなのに、草ぼうぼう

いつも休憩するパーキング

野草が咲いていました
2015082232
2015082231

自然の花って良いわ

でも・・・雑草も多い
2015082233

峠の地蔵が、あるのですが・・・
2015082234
せめて、お地蔵様のまわりだけでも草刈りをしたら・・・って、思うのですが
お地蔵様が、お気の毒だわ・・・

そんなお地蔵さまとももちゃん
2015082235


2015082237

車に乗る時間が多くなってしまうので
休憩時には、ゆっくりお散歩しますよ
2015082236

箱根、秋になったら、ススキを見に行ってみようと思っています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは^^

箱根の方はやっぱり気温が低いのかな~?
ももチョコちゃん、快適なお散歩が出来て良かったね^^
でも・・・せっかくの箱根のお散歩なのに
雑草は残念でしたね(^_^;)

2015年08月28日(Fri) 21:46
Re: タイトルなし
編集
ゆきさん

こんばんは
コメントをありがとうございます

お地蔵さんが隠れてしまうくらい草が伸びていて
びっくりしました
観光地なのですから、
もう少し、お手入れされていても良いのかなって思いました


2015年08月28日(Fri) 22:17












非公開コメントにする