wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPもも ≫ もう、クレートに入っていました

もう、クレートに入っていました

大変暑い日が続いた時は、ケージでお留守番をしていたもも・チョコでしたが
また、クレートでのお留守番に戻りました

ももちゃんは、クレートが大好き
目薬、ブラッシングや歯磨きが終えると
自らクレートに入るのですが
201509031
出勤前で、バタバタしていると、ももちゃんがいない

まだ、歯磨きが終えていないのに・・もう、クレートイン

「ももちゃん、出てきて~」と言っても
出てきません
なので、クレートの中に入ったまま歯磨きをしたのでした




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
もも | Comments(-) | Trackbacks(-)