wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPわんこ ≫ 庭遊び

庭遊び

ホットドックレースのニュースを見ました
可愛い~❤
チョコみたいなスムースダックスちゃんが
ホットドックの衣装で走っているわ
背中に黄色や赤い色が見えるのは、マスタードやケチャップなのかしら?
可愛いので、載せちゃいました
無題2

さぁ、今日のもも・チョコは
お庭で遊びました
201509205

最近、お留守番の時間が長くなってしまったので・・
お庭で、運動を兼ねてたっぷり遊んだもも・チョコ
201509203

おやつもお庭で遊びながら食べさせました
201509204
お休みになると、
家族皆から何度もおやつをもらっちゃうのよね
食べすぎも気になるところ
知育玩具で楽しみながらのおやつタイムです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
わんこ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする