wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPわんこ ≫ 連絡先入りカラーが届きました

連絡先入りカラーが届きました

先日の避難訓練でも伺った
犬と一緒の避難

食事は、各自が用意すること
そして、避難所で同じスペースでは過ごせないということ
クレートに馴らすこと
離れ離れ対策で、カラーに連絡先を付ける

迷子札・・ペンダントタイプの物を持っていたのですが
お散歩中になくしました


パパと相談して
以前、購入したことがある「てるべる」に注文しました
P1240012.jpg

革製で、最初は、固いのですが
使い込むと柔らかくなります
前回は、連絡先無しの赤いカラー&リードを購入しました
今回は、水色を購入
P1240015.jpg
↑太いカラーが、ももちゃん用
すごく、ごっつい感じがします(汗)
でも、実際に着けてみると
それほど、違和感は、感じません↓
P1240020.jpg
チョコは、オレンジやイエローが似合うと思いましたが
それだと、ももちゃんには・・どうなのかしら?

そういうわけで、あまり選んだことが無い水色にしました

うん、可愛いくって、お似合いです❤


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
わんこ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする