wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 残念、混み混み

残念、混み混み

「そうだ、ラーメンフェスタへ行こう!!」

でも・・・・P1240049.jpg
でも・・待ち時間は、2時間くらい(?)
空いていそうなお店でも
係りの方に伺うと・・80分待ちだという
おでんフェスタの時は、すぐに食べることができたので
甘く考えていました
犬連れで、長時間並ぶなんて・・・無理だわ

会場近くのワンコOKのお店でランチにしました
P1240050.jpg

ワンコOKの場所は、歩道に面した小さなテーブル
P1240051.jpg

リードをかけるフックが可愛い❤
P1240052.jpg


注文したのはガレットとグリーンカレー
P1240062.jpg

美味しかったです
ももちゃんも食べたかったのよね
P1240064.jpg


大人しい看板犬がいました
その大人しい看板犬に吠えたチョコ
歩道を通った
小さな男の子が
「この犬、意味が解らない・・」と、一緒のパパに言っていました
汗・・・おっしゃるとおりです
P1240068.jpg
意味が解らないチョコ
この日の採点は、「20点だな・・・」と、パパ
とほほ
うるさいチョコに対して、
お店の方は、とても良い方でした(感謝)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする