wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP散歩 ≫ 秋散歩は気持ち良い

秋散歩は気持ち良い

ボードウォーク、

右に行くべきか左へ進むべきか?悩むわ~

大きな決断は、ひつようないので
その日の気分で決めていま~す

003_20151007213221e2b.jpg

カニが気になるチョコ
005_20151007213223177.jpg

中々歩こうとしないももちゃん、
ご褒美のおやつばかり気になる
完全に食欲の秋だわ
006_20151007213224dcd.jpg

季節外れのハマボウが咲いていた
人間と一緒だわ
多くは、同じ時期に咲くけれど
ゆっくり開花もあったり
早い開花もあったり・・・・
013_20151007213226c1f.jpg

大きな立派な鳥を発見!
010_20151007213225af2.jpg


発見ついでに、我が家の多肉にアマガエルを発見
そろそろ、冬眠じゃないかしら
017_20151007213324a21.jpg

私は、ももちゃんと一緒で、食欲の秋で~す
019_20151007213326930.jpg
シナノスィート・・家族揃って林檎好き
あっという間に食べちゃいますよ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)