wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP散歩 ≫ 弓ヶ浜散歩

弓ヶ浜散歩

皆さんは、3連休ですか?
我が家は、家族揃って同じ会社ですが
土曜日は、私だけお休みです

今日は、私ともも・チョコで弓ヶ浜散歩に出かけました

001 - コピー

シルバーウィークにも遊びに出かけたのですが
その時は、駐車場はいっぱいで込み合っていたのであきらめました
もう、秋なのね~
006 - コピー


009 - コピー

021 - コピー
ももちゃん、私の速度に合わせて
何度も走りました
私も、ももちゃんも疲れました~
公園の人工砂浜は、大好きなのに
砂浜が怖いチョコ(波の音も大きいしね)を抱えて走ったので、良い運動になりましたよ


砂浜で尻尾をまるめてしょんぼりチョコ
帰りは、足が速い
駐車場目指して、一目散でした
015 - コピー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
散歩 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年10月11日(Sun) 22:22
Re: No title
編集
Z&Yさん

こんばんは
コメントをありがとうございます

海は、気持ち良いですよ
夏が終わった海は、静かです
ももは、砂浜が大好きで波打ち際へ走るのですが
チョコは、ニオイを嗅ぐ余裕もありません
2015年10月12日(Mon) 20:35












非公開コメントにする