wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 梅園の後、河津桜

梅園の後、河津桜

日曜日、修善寺の梅園に向かったのですが
なんと、雨が降っていて・・
仕方ないので、少し足を伸ばして
美味しいと評判のパン屋さんベーカリーカフェ・マリーとソーセージ屋さんGrimmにより、お買い物して、
(Grimmさんのレモンの香のソーセージが大好きなのに売り切れでした・・残念)
ブローニュの森へ行きランチを食べました
画像 001
静かな雰囲気で、ゆっくり食事が出来ました
雨が止んだので再び修善寺の梅園へ(それは、昨日のブログを見てね)行き、帰路へ


立ち寄ったコンビニで河津桜が咲いていました
他の木より、多くの花を咲かせていましたよ~
画像 033

画像 020

梅園の帰り道、河津桜も見ることが出来てラッキーでした
画像 028



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんにちはー。

素敵なところでランチして来たですね♪
外観もおしゃれ~☆

コンビニ前の河津桜、とっても綺麗ですね(*^_^*)
ももチョコちゃんとのコラボも可愛い~♪

修善寺の梅は3分咲きですか~/(*ε*)
今朝のニューズで河津桜の開花情報やっていましたが
まだまだ開花が遅れているようですね~(泣)
つぼみはたくさんついているのに・・・
早く暖かくならないかなぁヾ(´▽`;)ゝ

2012年02月28日(Tue) 14:50
Re: タイトルなし
編集
めるもなママさん
こんにちは
パン屋さんやソーセージ屋さんへ行くたびに気になっていたお店です
前回は、貸切でダメでした
リベンジで食事できてうれしかったです

河津桜・・桜祭りが1週間ほど延長されたようですよ
かなり、開花が遅れているみたいです
それでも観光バス+車は、混んでいました

本当に暖かくなってほしいですね
2012年02月28日(Tue) 15:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL