wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ≫ マイナスイオンいっぱい

マイナスイオンいっぱい

バガテル公園の後は
七滝を見に行くことにしました

でも・・七つ見るのは大変なので
2つだけ見物

初景滝を目指してトコトコ
P1240227 - コピー


P1240229 - コピー

踊り子&学生さんとパチリ
P1240233 - コピー

P1240235 - コピー

初景滝をバックに踊り子像とももちゃん
P1240244 - コピー

水が苦手なチョコは、滝にビビりっぱなし
P1240246 - コピー

マイナスイオンいっぱいなのだ~
P1240247 - コピー


次は、出会滝
ハート形の絵馬が、たくさん、ぶら下がっていました❤


P1240256 - コピー

自然って、素晴らしい!!
P1240257 - コピー

P1240261 - コピー

P1240264 - コピー

昼食は、わさび蕎麦

P1240270 - コピー

パパは、わさびとろろそば
私は、わさび蕎麦
P1240271 - コピー
お汁にわさびを溶くのではなく
こうやって、お蕎麦にわさびをつけて食べるらしい
爽やかな辛味が美味しかったです

近場のお出かけでしたが
楽しい時間を過ごせました

家に帰って、もも・チョコと昼寝も出来ました(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは^^

滝巡り楽しそうですね~♪
でも、滝の音ってけっこう大きいですよね(^_^;)
チョコちゃん、そんな滝の音が少しコワかったね。
ももちゃんもチョコちゃんも
マイナスイオンたっぷりでリフレッシュ出来たかな?

>昨日はめるにおめでとうをありがとうございました^^
とても嬉しかったです^^
2015年11月07日(Sat) 21:35
Re: タイトルなし
編集
ゆきさん

コメントをありがとうございます

最近、バタバタしていて
遠くへのお出かけができません

そんなわけで、車で少し走ったところにある
滝を見に行きました
お散歩を兼ねて、なかなか楽しかったです
滝の水音・・大きいですよね
チョコは、びびっていましたが
そんなところも可愛くて楽しかったです


2015年11月08日(Sun) 17:07












非公開コメントにする