wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP趣味 ≫ 「ケーキ教室」と「もも・チョコシャンプー」

「ケーキ教室」と「もも・チョコシャンプー」

週末は、もも・チョコとのお出かけも楽しいけれど
私の趣味を楽しむ日でもありま~す

土曜日は、パン教室のケーキ&カフェアートに参加しました

作ったケーキは、プリンロール
ケーキを冷やしている間に

カフェアート講師先生のお話を伺って
002_2015110817125419e.jpg

デモンストレーションを見て

004_201511081712555ab.jpg

ミルクだけでアートの練習
同じテーブルの方々のカフェアート
012_201511081712571e1.jpg
↑私のアート、わかりますか?
見本を見て、クローバーを作ろうとして・・
私だけ、とほほな作品(涙)
パパに写真を見せたら、
「桜の花を作った人がいるんだね・・」だって


で、本番は、こちら↓練習より、上手に出来た気がします!!
015 - コピー
プリンロール&カプチーノ
どちらも大変おいしくただきました

もちろん、ロールケーキ1本、お持ち帰りできました
023_201511081720491d1.jpg
011_20151108172213a84.jpg
私が作った↑プリンロール
巻き方が甘かったのか・・変形
でも、美味しい!!

趣味を楽しむことも大切なのだ~❤

そして、最後にシャンプー後のもも・チョコ↓
025_20151108172051454.jpg
近いうち
仕事の都合のいい日に
5種ワクチン接種に行く予定

その前に、綺麗にしましたよ!
ワクチン接種の時に肛門腺を絞ってもらうつもりです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする