wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPワンコの健康 ≫ ワクチン接種

ワクチン接種

今日、仕事の合間をぬって
ワクチン接種に行ってきました

一人でもも・チョコを連れ
混んでいたらどうしようか・・と、弱気(犬見知りのチョコが心配)

丁度、良いタイミング

先生「元気はありますか?食欲はありますか?」
あります、あります
特にももちゃんは、ボケちゃったのかと心配になるほど
食欲があります

この愛犬手帳ケース↓
以前、いぬのきもちの付録で貰った物
今でも、大切に使っています
003_20151110183339e35.jpg

↓証明書、シニアのもも・チョコ、愛犬手帳に糊付けされた証明書が厚く重なっています
002_2015111018333775f.jpg

お注射が終わった後、家まで、もも・チョコを送り届け留守番をしたもも・チョコ
006 - コピー
私が帰宅すると、元気いっぱい出迎えてくれました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ワンコの健康 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする