wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPワンコの健康 ≫ 愛用品が、手に入りません

愛用品が、手に入りません

トゥースペーストは、ビルバックのチキンフレバーを使っていますが

ネット検索してもチキンフレバーが、売り切れ
モルトフレバーは、あったのですが
どうせなら、チキンがいいと、思い
しばらく、待っていましたが
購入できませんでした

動物病院へ行ったときに
モルトフレバーだけ、置いてあったので
チキンフレバーについて尋ねてみました

なんと、製造されていないとのこと・・
モルトも現品のみらしい

なにか、問題が発生したのかしら?
「そういうことでは、ないと思う」との返事
2015111501

???
とりあえず、モルトフレバーを1本購入


017_2015111722405271d.jpg
もも・チョコが、ずっと使い続けてきたビルバックのトゥースペースト
もう、手に入らないのかしら?

代わりの物って、何が良いのかしらね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ワンコの健康 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする