wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP散歩 ≫ 雨上がりの散歩

雨上がりの散歩

雨が上がったばかりだったので
どうしようか迷ったけれど

やはり、散歩には、行きたいので出かけました

ボードウォークには、水たまりはありませんが
苔が生えたところは、気
を付けないと滑ります
018_201511191731364f3.jpg


キョロキョロ
005 - コピー

何か見つけたのかしら?
007 - コピー

何処にいても落ち着いているももちゃん
009 - コピー

023_201511191731392dd.jpg
立派な鳥を見ました


010 - コピー

014 - コピー
チョコ↑
とても、9歳とは思えない
落ち着きのなさ・・・とほほ

潮が引いていた↓
020_201511191731379af.jpg

カニを探そうとすると
ささぁ~っと、巣に逃げるカニ
冬になると冬眠すんだよね?
違うのかしら?
033_20151119173143c77.jpg
今日は、いつもより1時間早い退社
夕飯の支度まで、少し時間に余裕ができました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
散歩 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする