wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPわんこ ≫ ちょっと、参加させてもらいました

ちょっと、参加させてもらいました

日曜日、用事で出かけたついでに
ワンコ用品を買いにショップに寄りました

なにやら、イベントっぽい雰囲気
????
お店の方に伺うと
「第2回 ワンダフルイベント」
ヤナセの女性職員グループが行っているらしいわ

良くわからないけれど
ちょっとだけ覗いてみました

スピチュアルコーナーやロープ人形作り、ネームプレート作りなど、楽しそう☆彡

私は、ネームプレート地作りに挑戦
老眼鏡を持っていなかったので
細かい作業に苦労しましたが
楽しかったわ
002_20151123211122549.jpg

私が、作っている間
お姉さんに遊んでもらっていたももちゃん
001_20151123211121aa7.jpg
002_20151123211120d04.jpg
名前は、ももですが
男の子です
お姉さんは、大好きで~す

このあと、隣接するバラ園で
写真を撮っていただきました

後日、カレンダーにして、郵送してくれるそうです
楽しみだわ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
わんこ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする