wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPその他 ≫ ありがとう、そして、さようなら~

ありがとう、そして、さようなら~

10年間、165,000km以上、もも・チョコと私を乗せ
私の運転をサポートしてくれた、相棒
愛車もも・チョコカーが、先日引退しました

長い間、ありがとうね・・涙
021_20151214124428703.jpg
↑ボードウォーク散歩の駐車場にて撮影

メインは、旧もも・チョコカーなので
もも・チョコは、小さく写っています

この愛車では、14年間無事故無違反のゴールドSDカードをいただきました

そして、新たにNEWもも・チョコカーがやって来ました
今度の愛車は、前の車より、ややコンパクト
私専用のセカンドカーなので、コンパクトが良いんです!

毛まみれになるんだろうな~ぞぞ~っ、

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする