wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩 ≫ チョコだけ散歩

チョコだけ散歩

犬が、みんなお散歩好きとは限りません

ももちゃんは、子犬の時からお散歩が苦手
それで、大型犬と一緒に
パピークラスのしつけ教室に通ったのですから

毎朝、なんとか、お散歩に誘いだしていたのですが・・・
今日は、ダメ
頑として動きません

「お散歩は、お休みするよ~」
015_20151217182855154.jpg

けだるい感じ
014_20151217182854abd.jpg

チョコだけ連れてお散歩に行きました
006_201512171828518fd.jpg

ものすごいスピードで歩くチョコ
007_20151217182852695.jpg

もう、落葉
009_20151217183347143.jpg

すたこらさっさ~って、チョコ
004_201512171828509e1.jpg

途中で抱っこをせがむももちゃんが居ないので
チョコのペースで歩きました

距離もいつもより、長く歩きました

もっと歩けそうなチョコでしたが
留守番しているももちゃんも気になるので
ほどほどにして帰りました

013_20151217183348abd.jpg
アロエの花が咲いていました
そういえば、アロエ祭りが開催されたらしい
時間がとれたら、出かけてみたいと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
散歩 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする