wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPわんこ ≫ ミニミニお雛さまともも・チョコ

ミニミニお雛さまともも・チョコ

先日、母に作ってもらったつるし雛を紹介しました
つるし雛ともう一つお雛様があります
トールペイント教室でご一緒の方にお願いして作っていただいた
とても小さなお雛様です
画像 020画像 021

もも・チョコと比べると大きさがわかりますよね
この小さなお雛様、可愛らしいです
画像 006
もも・チョコ・・良いお顔が揃うことって・・なかなか・・難しい
チョコ・・首が伸びすぎです
画像 012

3月3日は、ひな祭りですが・・
私・・先月も参加したフラワーウォーキング(10キロコース)へ
お友達と一緒に参加してきます
今回は、みなみの桜の方を歩く予定で~す

もも・チョコ・・お留守番をお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL