wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩 ≫ ちょっとだけ、ドライブ&散歩

ちょっとだけ、ドライブ&散歩

大掃除が手つかずなのに
土曜日の午前中は、趣味のパン教室へ行った私
(午後からは、少~しだけ、小掃除)

パパが休みの日曜日は
中掃除の合間に
ホームセンターと隣町の道の駅買い物

NEWもも・チョコカーで出発!!
009 - コピー
後部席にもも・チョコを乗せ
前に来れないように
ネットを設置したのですが・・・
010 - コピー
ネットに前足をかけ身を乗り出しているチョコ
ネットを越える日も近そうだわ~汗


買い物ついでに
先日、地元新聞で見た
「空地の除草作業にヤギが草を食べている・・」という記事

是非、頑張って働いているヤギを見たい!!


でも、ヤギは、いませんでした・・残念
006 - コピー

川沿いをトコトコ散歩
007 - コピー

今日は、ももちゃんもトコトコ
004 - コピー

ちょっとだけでしたが
ドライブ&お散歩を楽しめて良かったで~す




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
散歩 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする